トップ

◆タイトルに(ぽ!)が付いているときは写真拡大します◆リンク・コメント・TBフリー◆「はじまりのla・でりしゃす」の更新情報は→「リンクBP」で◆不定期更新中~     by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
好調です♪
ぽこさんの左目、なかなか好調です^^
e0047897_17321125.jpg

少~し目頭に傷の跡がありますが、かなり良くなってきましたヾ(≧∇≦)〃
起きてすぐも、目がひっついていることもなく、完治するのももう少しかなぁ?
早くくっきり可愛い目に戻りますように・・・☆


ところで、ママのむぴちゃんは・・・大切な娘のことをどう思っているのでしょう?(笑)
e0047897_1733457.jpg
                    足「はみ」てるよっ
なぁ~んも、解っちゃいませんでした・・・やっぱりねー(*≧m≦)
[PR]
# by pom0112 | 2006-02-21 17:39 | poco
はみはみw
背伸びしながら、エサ入れに突入しようとしているくぅたんw
e0047897_20312473.jpg
                     よっこらせ・・・っと♪

あの・・・あのぅ・・・
e0047897_20324464.jpg
                         もぐもぐもぐ・・・



毛。。。はみ出てますよ??

なんかこれ・・・松ぼっくりみたいだ(* ̄m ̄) プッ
[PR]
# by pom0112 | 2006-02-18 20:36 | くぅぴー
見張り番
久しぶりのアルちゃんv(てゆーか、いつも久しぶりなんだけど^^;)

最近のブームは・・・『見張り』
e0047897_14050.jpg

こうして、壺巣の上に乗っては、みゃーみゃー鳴いては見張ってますw

これはまた別の日だけど、あたしがケージの扉に近づいたら・・・
e0047897_161427.jpg

いつでも逃げられるように、警戒態勢をとられました・・・( ̄▽ ̄|||

でも最近は、結構仲良しなのよ・・・ちびっとだけどねww
[PR]
# by pom0112 | 2006-02-17 01:08 | アルト
ハムスターセレクション
halさんのblogで、「アガリクスが発ガン性がある」とのニュースを知った。
(TVも新聞も見ないので、情報が遅い・・・PCつけてから初めて知る事が多い^^;)

うちではなんの疑いも無く、ハムスターセレクション(以下ハムセレ)を
チビの時からずっと与えていたので、影響があるなら考えもんだー!と
慌ててネットでハムセレに関して調べてみたら・・・

ハムセレのイースターさんのHPに、この問題についてこんなお知らせがありました。

++++++++++++++++++++++++

厚生労働省の発表について
 今回、厚生労働省が行った「アガリクスを含む市販の3製品の毒性試験」の
 中間結果におきまして1種類のみに発ガンプロモーション作用が確認されたと発表されました。
 厚生労働省は、今回の中間結果におきまして、残りの2製品については
 現在問題が無いと判断しております。弊社で使用しておりますのは現時点で厚生労働省が
 問題が無いと判断した協和エンジニアリング株式会社のアガリクスを使用しておりますので、
 弊社では現時点で問題無いと判断しております。

(一部を転載させていただきました)
++++++++++++++++++++++++

少しホッとしましたよー!(現時点では・・・ってとこが、うむむーですが)
ちょうど新しい袋を開けたばかりだったし、しかももう1袋開いていないのもあるし( ̄▽ ̄;)
うちの子はみんな、しっかり残さずに食べる製品なので一応安心しました。
あ、でも。
くぅたんは、乳酸菌がはいってからは、少し残すようになったかも^^;
前は食いつき良かったんだけどなぁ?ヨーグルトが嫌いだから?
(そういえばアリメペットも残すんだったw)


ハムセレに使用しているアガリクスについて、詳しくはコチラをご覧ください。
[PR]
# by pom0112 | 2006-02-14 18:15 | イロイロ
寝ぼけている間に( ̄ー☆キラリーン
寝起きのくぅたん。
かなりボケボケな気分のようです(笑)
e0047897_244157.jpg


そんな寝ぼけた気分のまま飼い主に騙され、手の上でおっぺけぺー
たーのーしーー♪♪(←ひとり大喜びw)
e0047897_2441894.jpg


この後、更に舞い上がる出来事がっ!ヾ(≧∇≦)〃

むふん。読んでみる?
[PR]
# by pom0112 | 2006-02-13 02:58 | くぅぴー