トップ

◆タイトルに(ぽ!)が付いているときは写真拡大します◆リンク・コメント・TBフリー◆「はじまりのla・でりしゃす」の更新情報は→「リンクBP」で◆不定期更新中~     by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試し鳥(録り)
新しいデジカメちゃんがやってきたので、試しに動画を録ってみたww

・・・・・・なんか暗い( ̄▽ ̄;)

・・・・・・よく聞こえない( ̄▽ ̄|||

・・・・・・まだ設定がよく解らんのだよ。

ま、とにかく。初のアルちゃんです。

『動くアルト=うごアル』(笑)

とにかく音声が、すご~~~~~~~~~く小さいので
ボリュームを思い切り大きくしてみてください^^;

またちょっと設定をいじってみますです。

「うごアル」はココをポチっとw
[PR]
# by pom0112 | 2006-03-07 20:09 | アルト
うみゅー(´・ω・`)
ここ数日、むぴちゃんの目が異様にくっつくようになっていたので
久々に病院へ連れて行きました。
むぴちゃんにとって病院は、すごーく大嫌いな場所なので
なるべくなら連れて行きたくはなかったんだけど、しょうがない^^;
ぽこさんの目も、お薬もなくなっていたので、ついでだし一緒に。

まずはぽこさんから診察。
治りかけているものの、まだ少し赤みがあるので、お薬を続投することになりました。
今日はいつもの先生ではなかったけど(院長先生だった)、イイ子にしていましたw

さて、問題のむぴちゃんは・・・
[PR]
# by pom0112 | 2006-03-05 21:46 | むっぴー
雛人形
昨年、ざりちゅんさんから、素敵な雛人形を頂きました^^
手作りの「ハム雛人形」なのですよ~~~!
手前の雛あられの大きさと比べると、その大きさは一目瞭然ですよね☆
e0047897_16175397.jpg
         ◇クリックで拡大します♪大きな画像でも是非見てみてね^^◇

こんなに小さく、しかも手作りでなんて、すごすぎますよねえ!!
昨年は時期が過ぎてしまっていたので、紹介できなかったけど
と~っても素敵なものなので、今年は張り切ってお披露目です(笑)

雛人形を飾ってある台とかは、HIさんのHPにある
『CRAFT KITS』から、ひな祭り仕様のものをDLして作りました♪
こちらもまた、素敵なKITSなんですよ~~~♪(あたしの作り方がヘボですが^^;)


さて、我が家のハム達はというと・・・w

むぴちゃんは、ちょっとお怒りです^^;
e0047897_16222154.jpg
                  あたしがお雛様なのにーーー!!

くぅたんは・・・食べ物のことしか、頭にないようで( ̄▽ ̄;)
e0047897_1624099.jpg
                  ひなあられ、ちょーだいっ!

ぽこさんは、冷静ですwww
e0047897_16253675.jpg
                  ひなまつりって、まだ先でしょー?

いいんだよ・・・ひな祭り前に飾るもんなんだよww

ざりぷぅ、可愛い雛人形を、本当にありがとうございましたー♪ヾ(≧∇≦)〃
[PR]
# by pom0112 | 2006-03-01 16:29 | はむ達
お腹すきすきすーw
むぴちゃん、お腹空いているのは判るけど・・・
e0047897_29367.jpg
                なんて格好してるのよぉぉぉ( ̄▽ ̄;)



ちなみに、むぴちゃんのこの足首(っていうのか?w)あたりにある
黒い線みたいな模様・・・見えるかなぁ??
これって、産まれたおこちゃま達の中で、みゅーとだけがお揃いであったの^^
だから、みゅーとを残すって決めたときも、顔が印象的だったのもあるけど
他の子と間違う事はなかったんだよなぁ。。

・・・なぁんてことを、しんみり思い出してしまいました。
いいよね。そういうしんみりすることがあっても。
それに、そうして思い出したことが、とてもうれしかったのでしたvv


--------------------------------
ちびっとお知らせ☆(2/28追記)
左サイドバーにある、『m's blog』でリンクしている「管理人日記ブログ」と
「フォトブログ」ですが、同じ枠内の上のほうにある『◇リンクBP◇』をクリックすると
リンクしているブログの更新情報が確認できます。
ブログ名にカーソルをあてると、更新日時がでるので
お立ち寄りいただく際の参考になれば幸いです^^
更新24時間以内のものには、マークがついていますので
そちらも参考にしていただければと思います☆
(※但し、ping送信されていないブログについては、更新情報はでません)
[PR]
# by pom0112 | 2006-02-27 02:15 | むっぴー
だれっ!?
こっ、これはっ!?Σ( ̄□ ̄/)/
e0047897_1813026.jpg


毛むくじゃらのコイツは・・・
e0047897_18131689.jpg


くぅたん・・・あんたどこの星からやってきたのかと思ったよ( ̄▽ ̄;)
この子ってば、ホントお手入しがいのある毛皮着てるよねwww
e0047897_18133185.jpg


上2枚は、フラッシュなしで撮ったので、暗くてボケててスミマセンです^^;
いい加減に買い換えたいなぁ・・・デジカメちゃん。
今度は動画も、音声がちゃんと入るやつがいい♪♪
そしたらアルちゃんの「みゃーみゃー」も録れるのにさ・・・しくしく。
[PR]
# by pom0112 | 2006-02-24 18:19 | くぅぴー