トップ

◆タイトルに(ぽ!)が付いているときは写真拡大します◆リンク・コメント・TBフリー◆「はじまりのla・でりしゃす」の更新情報は→「リンクBP」で◆不定期更新中~     by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Trick or Treat ! (ぽ!)
るいははさんから頂いたカボチャで今年も「ジャック・オー・ランタン」を作りました♪
ちと不恰好だけど、それはご愛嬌w頭の天辺のポチがトレードマーク?(笑)

e0047897_1949592.jpg

ローソクを消してから、ぽこさんと一緒に記念撮影(*≧m≦)


e0047897_1927548.jpg
クンクン・・・
おいちちょーでしゅね

e0047897_19281549.jpg
        これどうなってるでしゅかー!
        のぼってみるでしゅ!!


e0047897_19284026.jpg
きゃぁ~~(><)
おちるでしゅ~~!!

e0047897_1929115.jpg
        あkwんmb@!!
        ビックリしたでしゅ・・・


e0047897_19293076.jpg
あっあっあぁぁーーー!!!
(ずりずりずり・・・w)

e0047897_19295068.jpg
        うふったべれるでしゅ♪











やっぱり食べられてしまうカボチャさんでした(* ̄m ̄) プッ
去年はぷるぅたんがやっぱり食べていたなぁ・・・しみじみ。

この後、カボチャさんはスープに変身して、人間も美味しく頂きましたよ~( ´艸`)ムププ
るいははさん、今年も美味しいカボチャをどうも有難うございました♪♪
[PR]
by pom0112 | 2005-10-30 20:10 | poco
お色直しちうーw
くぅたん、ここにきてまたしてもお色直しの模様です(*≧m≦)
おちりの下の辺りに、明るい茶色が姿を現しましたよ!
e0047897_1744492.jpg


やっぱりオシャレな秋を目指していたのねんww

・・・と思ったら、サラダ菜に夢中~~~やっぱり食欲の秋なくぅたんだな(笑)
e0047897_17491060.jpg

[PR]
by pom0112 | 2005-10-28 17:50 | くぅぴー
おでかけするのねん
明日から大阪に行ってきます!
お友達の結婚式に出席させていただくのー(〃▽〃)
幸い旦那もお休みなので、ハム達のお世話を任して・・・とw
とはいえ、ちびっと家を空けるだけでも心配なわけで。。
なんとなく淋しくなってハム達をのぞいてみたら・・・

むぴちゃんはヒゲダンスでも踊りそうな手(笑)カワイイ♪
e0047897_18271489.jpg


くぅたんはご飯かと思ったらしく、うれしそうにひょっこり(*≧m≦)
e0047897_1828557.jpg


ぽこさんが指にしがみついてきたので、ちびっと外に出してみたら
更にシャツにしがみついてきた・・・たまらん・・・鼻血でる(笑)
e0047897_18285530.jpg
                      いかないでーーーー!!

本当は「いかないでー」などと思っているわけもなく。。
実はご飯がカラッポなので、強烈なおねだりちうだと思うのー
・・・それはそれで淋しいので、妄想のセリフをつけてみたりして(笑)

さて。
みんなにご飯あげてくるかな^^
明日は旦那とお留守番よろしくね~~~(T▽T)
[PR]
by pom0112 | 2005-10-22 19:29 | はむ達
あたしのものよー♪ (ぽ!)
またまた久々のアルちゃんw愛しのだーりんの手の上でくつろぎちう♪

e0047897_11435037.jpg
ああ、だーりん(〃▽〃)


e0047897_11411411.jpg
いいわぁ~そこそこ♪


e0047897_11445926.jpg
いいでしょー!
うらやましいでしょー♪











いや・・・別に・・・ぜんっぜんうらやましくもないですが・・・w
そんな威張ってみても、半目なのは・・・なんかちょっと・・・(笑)
いっそのことご飯の支度とか、家事もやってはくれんかね、アルちゃんよ。
あっw旦那の指にミカン食べた後発見(* ̄m ̄) プッ
[PR]
by pom0112 | 2005-10-19 11:53 | アルト
久々ー
14・16日分を↓一度にUP^^;
最近はなんだかバタバタしてて、ハム達の写真を撮ってもなかなか
PCに取り込めずで、久々に取り込み作業をしたら、山になってたー!
うぅ・・・ずっとマウスいじってたら右手首が痛くなりました(><)
やっぱりこまめに取り込まなくちゃダメだなぁ。。
皆さんのおうちにもなかなか伺えないままでごめんなさいです。。

さて。久々登場のくぅたんw
e0047897_17491477.jpg
                みなしゃん、ボクのヘアスタイルどうでしかー?

最近のくぅたんは、何故か頭の真ん中がツンツンしています(*≧m≦)
オシャレな秋を目指しているらしいが、どうやっても君は食欲の秋だよ(笑)

むぴちゃんの目の調子は良い感じ♪
でもぽこさんの手がまた赤くなってきましたー(><)
ってことで、ぽこさんは今週か来週初めに病院行きです。。
涼しくなってきたら床材も牧草に戻しても大丈夫かなぁ?と思っていたのに
再発するとは思いもしなかったわ・・・何がダメなのか言ってくれるといいのにな。
[PR]
by pom0112 | 2005-10-17 17:59 | くぅぴー
コーン大好き♪  (ぽ!)
ぽこさん、大好きなコーン2粒目を食しちう♪すでに1粒目の残骸が落ちてるしー(笑)

e0047897_046169.jpg
コーンうまうまでし・・・・♪
いくらでもたべれるよー



e0047897_050552.jpg
もうないんでしかぁ?

残念だけど・・・今食べたので
コーンは終わりなんだよw

ん~なんかさ・・・クックックw
ぽこさんの足元のだぼつき具合
着ぐるみ着てるみたいー(笑)
[PR]
by pom0112 | 2005-10-13 00:58 | poco
本気でやらなくちゃ( ̄▽ ̄;) (ぽ!)
むぴちゃん。
一生懸命にお手入れちうwしかもこっちのことなんか
ぜーんぜん気にしていないみたい?

e0047897_14162035.jpg
ふんふんふーん♪
キレイキレーイ☆













ハッ!気が付かれた!!Σ( ̄□ ̄/)/

e0047897_14231171.jpg
あらやだ、ちょっと
おくさんったら~!
そんなとこでみてないで
こっちで一緒にお手入れどう?


う、うん・・・そうねw
もうすぐまた結婚式があるしね。
すっげー肌はボロボロだし
脂肪ぶよんぶよんだし(号泣)
うがー間に合わねーーー!!




久々に(ぽ!)が登場したよ・・・♪
※(ぽ!)がタイトルにある時に写真をクリックすると拡大するのさー
[PR]
by pom0112 | 2005-10-09 14:48 | むっぴー
inぽけ
もう10月・・・「一年ってめっちゃ早いなぁ」などと思いながらも
すっかり今月のinぽけをUPするのを忘れていました( ̄▽ ̄;)ゝ
唯一のHP更新だというのに・・・(地雷踏みまくりっ!?)

今月はぽこさんにお願いしましたw
むぴちゃんにお願いするには、ちびっと目が可哀相だし(泣)

それにしてもぽこさんはぷるぅたんと似て、おやつナシでもまったりしてくれて!
さすがは娘だわ~!なんて思いながらも、ぷるぅたんの面影にしみじみしたり。。
いつも可愛くポケットに入っていてくれるので、写真を選ぶのも迷います(笑)
たまにはボツ写真も日に当ててあげようかと思ったりしたもんで(←日本語変・・・?)
今日はその一部をご紹介しちゃいまーす(* ̄ー ̄)ノイェー
e0047897_1741332.jpg
                    カメラに向かってヨジヨジ♪
e0047897_17505159.jpg
                      よじ登ってぼぉぉ・・・(笑)
[PR]
by pom0112 | 2005-10-04 17:55 | poco