トップ

◆タイトルに(ぽ!)が付いているときは写真拡大します◆リンク・コメント・TBフリー◆「はじまりのla・でりしゃす」の更新情報は→「リンクBP」で◆不定期更新中~     by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
初マスカット♪ (ぽ!)
先日みゆぷぅから頂いたマスカットに、ハム達もかぶりついていました。
遅くなったけど、代表でくぅたんのかぶりつきショットを♪
くぅたんが代表の訳は・・・他の子のはボケてて使えないの・・・orz
このくぅたん、なんで腰が引けているのかは謎(*≧m≦)
e0047897_05913100.jpg

ホント美味しく頂きました、特に人間がっ!(笑)
沢山あったのにあっという間に完食。
食いしん坊なのはハム達よりも人間のほうかも(爆)

みゆぷぅ、本当にどうもありがとうございましたー(≧▽≦)
[PR]
by pom0112 | 2005-09-29 01:07 | くぅぴー
はあたま(〃▽〃)
お友達のハムさん達が、手の上でねんねしてくれるのを見ると
悶えまくってしまいます~~~(笑)
うちも仰向けになるのに慣れてもらおうと、くぅたんが我が家に来た時から
毎日手の上で撫でたり、優しく声をかけたりしていますが・・・これがなかなか( ̄▽ ̄;)
それでもあまり嫌がらない時は、めげずに練習に励んでます(笑)

                    またやるんでしゅかぁ?
e0047897_1465842.jpg

               まぁったくしょうがないでしゅね~~~
                たまには付き合ってあげましゅよ♪

e0047897_146212.jpg


くぅたんを仰向けにすると、指の間に肉がでろでろ波打ちます(笑)
それにしても・・・「はあたま」ラヴリ~~~♪イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
[PR]
by pom0112 | 2005-09-25 23:45 | くぅぴー
女王様。 (ぽ!)
ブロッコリーとミックスベジーを味わうむぴちゃん♪
美味しいですか~~~ww

e0047897_011120.jpg
まったくわかってないわね。
冷凍ものじゃないのが
食べたいもんだわ・・・


す、すみません~~~(><)でもそれも好きだよねぇ?

しょうがなく食べてるのよ!

e0047897_015152.jpg
あら?ちょっと!!
なんでまだカリカリごはんが
用意されていないのよ!?
早くしてちょーだい!!


ハイハイ・・・
まったくわがままな・・・ハッ!
いえいえ、今すぐにご用意いたしますのでー!









昨日はとても目の調子が良くって、ウルウルもほとんどなかったから
あまり拭いてあげることもなく・・・いつもそうだといいのにな(祈!)
やっぱりショボショボしてると可哀相だもん。。。
[PR]
by pom0112 | 2005-09-23 00:32 | むっぴー
下からw
久しぶりのアルちゃんですが。
可愛くお腹見せているけど、これきっと怒っているんだと思うの・・・( ̄▽ ̄|||
e0047897_23592987.jpg

わかりにくいけど、おっぽが開いているし。。
あたしがおうちに近づくだけで、大暴れします(><)
でもあたしも恐々だから、余計に慣れないんだよね、きっと。
わかっているんだけど・・・でも・・・バサバサしたらやっぱ怖いんだもんー(泣)

旦那が抱っこしてるとおとなしいアルちゃん。
旦那曰く「カメラのレンズの丸いとこが嫌なんだよ」だってー

だから余計に暴れるのね・・・アルちゃん、すまん。。
[PR]
by pom0112 | 2005-09-23 00:08 | アルト
ま~んまるっ(*≧m≦) (ぽ!)
野菜入れのお皿の中で、ぐっすり寝ていたくぅたんだったのに・・・
フレームアウトしてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)
起こさないように、そっと手だけをケージの中に入れてみたんだけど
やっぱりちゃんとファインダーかディスプレイ覗かないとだめよねえ・・・クスン

e0047897_22564.jpg
ま~んまるで美味しそう♪

e0047897_244788.jpg
そしてやっぱり起きてしまう
くぅたんなのです( ̄▽ ̄;)
ぽやぽや顔が可愛ええぞ!

e0047897_261946.jpg
丸いだけじゃないでしよ!ながーくもなれるんでし♪
そうは言ってもその足じゃねえ?(笑)
ずんぐりちゃんに見えるよw











写真はクリックすると拡大します。拡大できるものがある時には
タイトルの後ろに(ぽ!)がついています☆
「(ぽ!)って何だろう?」と気になった方・・・多分一人くらいいると思うのー(笑)
[PR]
by pom0112 | 2005-09-21 02:24 | くぅぴー
どうぞよろしく~(´ ▽`)ノ
今まで使っていたblogの容量が、いっぱいいっぱいになったので
新しくしました・・・と言っても同じテンプレだけど(笑)

カスタマイズはほとんど同じ(*≧m≦)
上のヘッダーを変えて、プロフの写真をぷるぅたんにしただけw
実は今までのblogはアドレスが「http://munyup.exblog.jp/」だったので
ムニュぴーの写真を使ってたんだけど、今回はぷるぅたん♪
だって「http://prue.excite.jp/」だものw

過去の「あんなこと こんなこと」はコチラ
一応←のサイドバーにリンクしておきました。

新しくなった(ちびっとだけ)あんなこんな。これからもどうぞ宜しくお願いいたします(´ ▽`)ノ


---お願い-----------------------------

blogリンクして頂いている皆様のお宅には、後程ご挨拶に伺いますが
お手数ですがリンクの変更をお願いいたしますm(_*_)m
[PR]
by pom0112 | 2005-09-19 01:32 | イロイロ