トップ

◆タイトルに(ぽ!)が付いているときは写真拡大します◆リンク・コメント・TBフリー◆「はじまりのla・でりしゃす」の更新情報は→「リンクBP」で◆不定期更新中~     by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:くぅぴー( 21 )
んしょんしょ!
くぅたんのお散歩中に、後ろで何かガシガシ音がするので振り向くと・・・・

まぁ見てやってくださいwww

コチラ

これ音声をナシに設定しようと思ったのだけど、よぉ~く聞いてみると
偶然にも、あまりにもピッタリな曲がかかっていたのでそのままにしましたw
隣の部屋でかかっているCDの音なので、聞き取りにくいですが( ̄▽ ̄;)

くぅたん。そんなすぐに諦めないでさ。
10001回目まで頑張っておくれ( ´艸`)ムププ(←これで判る人には判る?)
[PR]
by pom0112 | 2006-03-29 17:23 | くぅぴー
ピーン
ハム仲間のゆあぷぅが、ジャンガリアンとキャンベルのしっぽの違いを比較していたので
うちでもくぅたんのしっぽをストーカーしてみました(笑)

走っています。しっぽに注目w
e0047897_17244754.jpg

ピーンとして一生懸命な走り具合が伝わってきますな( ´艸`)ムププ

拡大するとこんな感じw
ミー太ちゃんのしっぽと似ていますねえ^^
e0047897_1726446.jpg


今までショップでも、キャンベルちゃんには会った事がないので
今度はキャンベルちゃんのしっぽを見たいなぁ・・・入荷しないかなキャンベルちゃんw
ていうか、halさんちに遊びに行けば・・・飴ぽんが( ´艸`)ムププ
halさんと飴ぽんが落ち着いたらお願いしてみようwww


-----------------------------------
ちびっと追記w
先日お友達のkyokoちゃんが遊びに来た時に、くぅたんの動画を撮っていただきました♪
kyokoちゃんのblogで公開してくれているので、良かったらご覧くださいませ~
寝起きでボケボケのくぅたんが、手の上でも騙されて寝てますwww
[PR]
by pom0112 | 2006-03-26 17:36 | くぅぴー
いいかもw
写真はどうかなぁ・・・と、お試しモデルになってもらったくぅたん。
e0047897_183357.jpg

プディングの毛色は、フラッシュをたくと白くとんじゃうことが多かったし
フラッシュなしだと、汚い茶色になっちゃって( ̄▽ ̄;)
でもフラッシュなしでこの色がでるなら、なかなかいいかもーw

ぽこさんは、もうちょっと薄い色なので、また試してみよう♪

色んな機能やモードが付いているので、使い慣れるまでは
今までのデジカメちゃんが、まだまだ活躍しそうです^^;
[PR]
by pom0112 | 2006-03-08 18:08 | くぅぴー
だれっ!?
こっ、これはっ!?Σ( ̄□ ̄/)/
e0047897_1813026.jpg


毛むくじゃらのコイツは・・・
e0047897_18131689.jpg


くぅたん・・・あんたどこの星からやってきたのかと思ったよ( ̄▽ ̄;)
この子ってば、ホントお手入しがいのある毛皮着てるよねwww
e0047897_18133185.jpg


上2枚は、フラッシュなしで撮ったので、暗くてボケててスミマセンです^^;
いい加減に買い換えたいなぁ・・・デジカメちゃん。
今度は動画も、音声がちゃんと入るやつがいい♪♪
そしたらアルちゃんの「みゃーみゃー」も録れるのにさ・・・しくしく。
[PR]
by pom0112 | 2006-02-24 18:19 | くぅぴー
はみはみw
背伸びしながら、エサ入れに突入しようとしているくぅたんw
e0047897_20312473.jpg
                     よっこらせ・・・っと♪

あの・・・あのぅ・・・
e0047897_20324464.jpg
                         もぐもぐもぐ・・・



毛。。。はみ出てますよ??

なんかこれ・・・松ぼっくりみたいだ(* ̄m ̄) プッ
[PR]
by pom0112 | 2006-02-18 20:36 | くぅぴー
寝ぼけている間に( ̄ー☆キラリーン
寝起きのくぅたん。
かなりボケボケな気分のようです(笑)
e0047897_244157.jpg


そんな寝ぼけた気分のまま飼い主に騙され、手の上でおっぺけぺー
たーのーしーー♪♪(←ひとり大喜びw)
e0047897_2441894.jpg


この後、更に舞い上がる出来事がっ!ヾ(≧∇≦)〃

むふん。読んでみる?
[PR]
by pom0112 | 2006-02-13 02:58 | くぅぴー
お散歩待ち
ハム達のお散歩の順番は、年功序列です(笑)
むぴちゃん→ぽこさん→くぅたんの順。
もちろんそれは、ご飯をあげるのも同じ順番ですw

むぴちゃんのお散歩中、くぅたんは待ちどうしそうな顔をします^^;
e0047897_1831456.jpg
                     くぅの番はまだでしか?

一生懸命にお願いする、その姿は可愛いのだけど、これは譲れんのだよ、スマン。
e0047897_18373762.jpg
                     まだでしか・・・うるうる

カラカラして、待っててね~~~( ̄人 ̄)
e0047897_1836923.jpg
                  まだ・・・でし・・・か・・・(からりん)


++++++++++++++++++++++
またエキブロがメンテやるようです( ̄▽ ̄;)

いつもエキサイトブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2006年1月31日(火曜日)未明よりサーバーの緊急メンテナンスのためエキサイトブログのサービスを一時停止いたします。これにより、エキサイトブログにアクセスができなくなります。

期日:2006年1月31日(火曜日)
時間:1:00AM~10:00AM(最長9時間)
内容:サーバーのメンテナンス

ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

・・・前回も、時間を何度も延長して、なかなか終わらなかったしなぁ。
またメンテ終了後に、画像が反映されないとかの
トラブルがでるんじゃないの??大丈夫かしら^^;
せめて午後から使えるようになるといいのだけど。。。(無理か?)
[PR]
by pom0112 | 2006-01-30 18:42 | くぅぴー
おていれちう
手の上で、一生懸命にお手入れちうのくぅたんですw

e0047897_2093391.jpg


実はこれ、男の子ならではのお手入ちうなのですーイヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
男の子を飼われた方はお分かりかと思いますが・・・(照)

この後、普通のお手入を延々と始めましたw
・・・こっ、これは動画を!!と思ったのは、始めてから約10分くらい?
うちのデジカメの性能がイマイチなので、最近はほとんど動画を撮ることは
なくなりましたが、久々に撮ってみました。
撮り始めたら、気になったのかすぐにやめてしまうのですが^^;
・・・が・・・やはり暗くて暗くて、しかもボケてて・・・(涙)
かなり見づらいですが、ディスプレイの明るさを最大にすると
なんとか観れると思います、多分・・・( ̄▽ ̄;)

コチラからどうぞ^^
[PR]
by pom0112 | 2006-01-22 20:19 | くぅぴー
そこはダメなんだよー( ̄▽ ̄;)
ハム達のお散歩のために、部屋にあるあちこちの隙間は
新聞紙を詰めたり、物を置いたりして塞いであります。
襖のところだけは、開閉するのに困るので、お散歩の時だけ
空き箱を置いて塞ぐのですが、これがまたくぅたんの興味を誘うようでw

空き箱をどかそうと、一生懸命にカリカリカリ・・・

e0047897_053514.jpg
                  このさきに いきたいんでしーー!

e0047897_054134.jpg
                     もうすこしで いけるでし!

e0047897_0542825.jpg
                       も・・・もうちょっと♪

どうしてもどうしてもどうしても!そこに入りたいのね( ̄▽ ̄|||
でも本当に困るから、お願いだからやめてーーーっ!!
挟みそうで怖くて襖を開けられないし、奥に「お土産」置いてくでしょう?

・・・ってことで。
「も・・・もうちょっと♪」のところで、くぅたん撤収~~(*≧m≦)
[PR]
by pom0112 | 2006-01-17 01:00 | くぅぴー
一番おいしいのは? (ぽ!)
キャベツを吟味中。
e0047897_13145881.jpg
                どれがいちばんおいちいでしかねえ?

どうやら決まったようです(笑)
e0047897_13155080.jpg
                    これっ!これにきめたでし!!

同じ味だと思うんだけど、しばらくずっと匂いを嗅いでいて
どれにしようか・・・と、ひたすら選んでいるように見えました。
くぅたんにとっては、何かが違うんでしょうなぁww
もしや、芯に近いところだから、「これは人間用にしてくだちゃい!」
などと思っていたりして・・・( ̄▽ ̄;)

そう、そうよね・・・ハムスター様用は、新しいお野菜じゃないといけないわよね。。
今日の買い物で仕入れてきますからっ(笑)
[PR]
by pom0112 | 2005-12-21 13:24 | くぅぴー