トップ

◆タイトルに(ぽ!)が付いているときは写真拡大します◆リンク・コメント・TBフリー◆「はじまりのla・でりしゃす」の更新情報は→「リンクBP」で◆不定期更新中~     by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:里子近況( 3 )
ありがと ありがと ありがと
みぃたんちに巣立った、ぴぴちゃんが昨日旅立ったそうです(涙)

ぴぴちゃんは、みぃたんちの”たいこ一家3代目@くれあちゃん”の
お嫁さんとして嫁入りした子で、ぽこさんの姉妹で、くぅたんのママです。

産まれてしばらくして、1匹だけ全体の色が薄く、鮮やかな黄色をしていて
とっても毛色の綺麗な女の子・・・それがぴぴちゃんでした。

写真は、みぃたんが我が家にお迎えに来たときのもの。
みぃたんが用意した新しいハウスに入って、しょっぱなから寛ぐぴぴちゃんです。
e0047897_17203635.jpg


みぃたんちで、生涯大事に大事に可愛がってもらって
ぴぴちゃんは幸せなハムさんだったと思います。
絶対に幸せなハム生だったと・・・そう思います^^

みぃたん、ぴぴちゃん。どうもありがとう。
感謝の言葉しか思い浮かびません。

「ぴぴちゃん」Jプディング 2004.7.14生まれ。
翌年4月に6匹のおこちゃまを出産。
2006.3.19 たいこさん一家が待つお空へ旅立つ

みぃたん。ゆっくりゆっくり元気になってね。
ぴぴちゃんのご冥福を心からお祈りしております。。
[PR]
by pom0112 | 2006-03-20 17:22 | 里子近況
舞太ちゃん・・・
先日、てぃーさんのお宅の「舞太ちゃん」(ぽこさんの姉妹)が
ひとり静かにお空へ旅立ちました(涙)

最近は体重が70gあり、もっちりハムさんだったようです。
突然の事故による旅立ち・・・いくつかの出来事が重なって起きた事故。

「それらのひとつが欠けても、こんなことにはならなかっただろうと思う」
てぃーさんの言葉。

それでも事故は突然に起きてしまうもの。
どうか舞太ちゃんの旅立ちを、乗り越えていってほしいと願うばかりです。
ご自身は少し落ち着いてきたようで、ホッとしてはいますが。。

一緒にお迎えされた「千代太ちゃん」が、舞太ちゃんの分も
長生きしてくれるとこを願ってやみません。
ぽこさんも長生きしようね。
e0047897_2341111.jpg

舞太ちゃん。
お空でぷるぅパパや、みゅーとには会えたかなぁ?
もぴおじちゃんもいるから、みんなで仲良く幸せに暮らしてね^^
そしていつかまた、ママの元に帰ってくるんだよ。
[PR]
by pom0112 | 2006-02-01 02:19 | 里子近況
マローネちゃん☆
ぽこさんの姉妹、マローネちゃん♪
里親様@サトルさんから、近況が届きましたっ(≧▽≦)
こうして、巣立って離れてしまった子の成長を
見ることができるというのは、本当にうれしいことです(〃▽〃)

マローネちゃんと名付けられた、ぽこさんと同じプディングちゃんは
回し車を元気に回し、たっぷりの愛情の元、スクスクと育っているようです♪

サトルさんから写真を沢山送って頂いたので
その中から一部をお披露目させていただきますー!
余計なコメントなしで、どどどーんと一気に(笑)
可愛さをご堪能くださいませ☆

e0047897_19174141.jpg

e0047897_1917593.jpg

e0047897_19181318.jpg

e0047897_19182326.jpg


もうもうっ、この可愛さは犯罪だよー!つーか、なんでこんなにちんまり?(笑)
ぽこさんの大きさって一体なにっ!?(*≧m≦)←最近は少しスリムだけどww

サトルさん、本当に有難うございます!
マローネちゃんの幸せそうなお顔が、うれしくってたまりません(感涙)
これからもマローネちゃんのこと、どうぞよろしくお願いいたします(〃▽〃)
そして、ずっとずっと、健康で元気に長生きしてくれることを願っています。
[PR]
by pom0112 | 2006-01-05 19:24 | 里子近況