トップ

◆タイトルに(ぽ!)が付いているときは写真拡大します◆リンク・コメント・TBフリー◆「はじまりのla・でりしゃす」の更新情報は→「リンクBP」で◆不定期更新中~     by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
食べたよ~♪
むぴちゃん「はあとご飯」を食べてくれています^^
少しずつひま種の量や、ハムセレとハムランチの割合を変えて作っているのですが
昨日あげたものは見事に完食!いやっほ~~~いヾ(≧∇≦)〃

今日の配合は→ひま種1粒+ハムセレ7粒+ハムランチ3粒
見ていたら、なんとちゃ~んと食べるではありませんかー!
しかも今日は、あたしが手で口元に持っていかなくても
しっかり自分で食いついていたんですよ~~~(T▽T)
あああ。食べている姿って、こんなにうれしいものなのねえ・・・しみじみ

ちょっと画像が暗いけど。はあと食べてる今日のむぴちゃんw
e0047897_249249.jpg


むぴちゃんへの応援(コメントとかお電話とかメールとか)有難うございます!
気にかけてくれる方がいるということは、とっても心強いものだなぁ。
もう2歳超えているし、これからも食が細くなってしまうかもしれないけど
今後も食べられる工夫をして、少しでも食べて長生きしてくれるように
精一杯お世話に励みたいと思います^^
[PR]
by pom0112 | 2006-03-22 03:06 | むっぴー
<< いやーん(*/▽)) (ぽ!) ありがと ありがと ありがと >>