トップ

◆タイトルに(ぽ!)が付いているときは写真拡大します◆リンク・コメント・TBフリー◆「はじまりのla・でりしゃす」の更新情報は→「リンクBP」で◆不定期更新中~     by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ミニデュナの穴
昨年12月下旬、ぽこさんの金網噛みがひどくなったので
ミニデュナケージへお引越ししました。
実のところ、もぴちゃんが旅立ってからずっとそのままで
簡単な掃除はしてあったものの、まだ片付けるのにためらいがあり
洗いもせずにそのままにしてあったのです^^;
すでにもぴちゃんの匂いはそこにはなく、洗いながらちびっと泣けましたが
うちにはミニデュナは1つしかないので、しょうがない・・・
何か機会がないと、なかなか踏ん切りがつかなかったし
今回がきっと、その「機会」だったんでしょうな。。

ぷるぅたんがお引越ししたときに、元気がなく食欲もなくなった経緯もあり
「ぽこさんはどうかなぁ?」と心配だったけど、これが全く心配なく!(笑)

やはりみんな気になっていた、「穴」がぽこさんも気になるようで
しょっちゅう穴から、可愛い鼻を出しながら舐めていましたww
e0047897_2011656.jpg


「舐めていました」・・・と過去形です( ̄▽ ̄;)
最近エスカレートしてきて、かじるようになり、青いカケラがあちこちに(泣)
つーか、かじった子はぽこさんが初めてだよ・・・
e0047897_20221482.jpg


遂に愛しい穴は塞がれる事となり、諦めたぽこさんは
しょうがなく、角っこをペロペロ舐める毎日を送っていますw
e0047897_2024334.jpg


しかし、ぽこさん。。いつ見てもホント長いな・・・(*≧m≦)


----------------------------
現在リニュに伴い、blogをハムスター用と、個人用に分ける作業をしています。
(だってだって。このblog、すでに3分の1使っているんだもん)
ハムスター(+アルト)以外の記事をある程度移行したら、個人用も公開
する予定でいます。
ログのインポート作業で、写真・コメント・TBは反映されないので
皆さんからのコメントがあるものは、記事内に記載させていただき
TBがついているものは、TB先が変わってしまうため、
こちらにも「イロイロ」のカテゴリーとして、記事を残す形となります。
ということで。これからこちらでの記事は、ハム・鳥のみの記事となります。
ヨロシクお願いいたします。(まぁ元々ハムメインなんだけどw)
----------------------------
[PR]
by pom0112 | 2006-01-18 20:27 | poco
<< ふわんふわん そこはダメなんだよー( ̄▽ ̄;) >>