トップ

◆タイトルに(ぽ!)が付いているときは写真拡大します◆リンク・コメント・TBフリー◆「はじまりのla・でりしゃす」の更新情報は→「リンクBP」で◆不定期更新中~     by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HAPPY BIRTHDAY!!
今日1月12日、むぴちゃんが2才になりました(〃▽〃)

e0047897_32216.jpg


お迎えしてから今日まで、足を怪我したり、結膜炎になったり
ぷるぅたんとお見合いして、6匹の子供を産んでくれたり。
子育ても本当によく頑張ってくれました!

今ぽこさんとくぅたんが側にいるのも、全てはむぴちゃんから。

素敵な出会いをありがとう。
いつも幸せをいっぱいありがとう。

むぴちゃんの肉襦袢も大好きだよvv

これからも長生きして、できるだけ長く一緒にいようね♪♪

むぴちゃんをお迎えしてから、沢山の方々に可愛がっていただいて
本当にありがとうございます!感謝感謝です!!
どうぞこれからも、むぴちゃんの成長を見守ってくださるとうれしいです。

HPも3周年だけど休業中だし、イベントらしいことは何も出来ませんが
今までのむぴちゃんの写真を集めた「記念写真」のページをUPしましたw
あまりの可愛さに調子に乗って3ページ!(笑)
数が多いので、お時間がある時にでもご覧いただければと思います。
別窓で開きます。ココからどうぞ
(TOPからもいけたりしますw)

そして・・・本当ならもぴちゃんもお誕生日。
お空の上で、みんなで仲良くしているといいなぁ。。
[PR]
by pom0112 | 2006-01-12 03:12 | むっぴー
<< そこはダメなんだよー( ̄▽ ̄;) 今更なんだけど^^; >>