トップ

◆タイトルに(ぽ!)が付いているときは写真拡大します◆リンク・コメント・TBフリー◆「はじまりのla・でりしゃす」の更新情報は→「リンクBP」で◆不定期更新中~     by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
横浜散歩
実は雨女のあたし。23日は晴天の一日となり、お散歩日和♪
ブラボー!本当に良かった、晴れてくれて(笑)
横浜ぶら~りお散歩メンバーは、halさんと、まっこさん&choiさんご夫婦とあたしw

まずは日本大通をぷら~っと歩いて、ランチする店を目指す♪
途中、鹿さんのオブジェなんぞに振り向き、立ち止まってみたりw
ここでみんなの意見が一致。「なんで鹿なんだろう?(笑)」
まぁ可愛いからいっかーw

e0047897_1747496.jpg
見上げる瞳がかわえー♪
半開きの口元もラヴモードvv
他にも何体かいたんだけど
みんなお帽子かぶってんのー!

e0047897_17483814.jpg
ビビッドなカードなんぞもあったり♪


















そして目指す店に到着~~☆
横浜トリエンナーレ2005関連企画で期間限定営業している
graf media gm:YOKOHAMAでランチ☆

e0047897_1881972.jpg

e0047897_1811358.jpge0047897_18123853.jpg









(左)まっこさんとあたしは「シンガポール風チキンライス」をオーダー♪
ジンジャーライスが美味しいのー!タレもこってりうま。でもちょっと香りが苦手系だったかも。
(右)halさんとchoiさんがオーダーした・・・なんてやつだったっけ??
豚肉と鶏肉と水菜と生姜がたんまり入ってて、これも美味しそうだった♪
人が食べていると、余計に美味しそうだしー(*≧m≦)

お腹もいっぱいになったところで、この日の目的のひとつ
横浜美術館へ「李 禹 煥(リー・ウーファン)を堪能すべく電車で移動☆

e0047897_18193176.jpg
余白の芸術・・・う~~~~むむむ・・・
なんだかよく判らないものも多かったけど(汗)、それなりに好きな作品もあったりで、たんまり楽しんでしまったのだ(笑)
halさん、チケット有難うございました!
謝謝ーー!!( ̄人 ̄)





その後元町(だっけ?)へ移動して、フラフラ歩き回る一行(笑)
もちろんペットショップをのぞくことも忘れませんっ!
あああーあのうさんこ、可愛かったなぁ・・・ぬいぐるみみたいで。
ここで予備のアリメペットの小箱を購入しちゃったあたしww

halさんとまっこさんは、なんとも女の子全開な雰囲気で(お洋服とか立ち姿とか)
見ていて「あたしとは違うなぁ・・・女の子だわ」と、つくづく感じましたvv
すでに女の子から遠ざかりすぎているわよ、あたしったら( ̄▽ ̄|||
今から磨いても、擦り切れるだけのような気がするよぅぅぅ!!
大人な女になるのも難しいと思われ・・・・・・_| ̄|○ガックシ

そしてやっぱりデザートがなくっちゃねー♪(ん?どこで食べたっけ??)
・・・・あら・・・・・・・・・・デザートの写真がないじゃんっ!!Σ( ̄□ ̄/)/
んまかったのに・・・チョコとバナナのミルクレープ・・・

横浜って、なんとなく時間がゆっくりと流れているような気がする。
きっと気のせいなんだけど(笑)

街はすでにクリスマスの顔があちこちに。
スター・ジュエリーの外壁には、沢山のサンタさんがいたよー♪
みんなうちに来てくれたらいいのになぁ(*≧m≦)

e0047897_18433280.jpg
















e0047897_18425762.jpg
お土産いただいちゃったー♪
choiさんわざわざありがとう!
これがなんだか解る人って
きっとドリ好きだと思うー(笑)

このねずみさんのシールもラヴーvv
バレリーナねじゅみ♪♪






halさん・まっこさん・choiさん、たっぷり濃厚な一日を有難うございました!
また機会があったら、どうぞよろしくです^-^
あー楽しかった♪♪でも翌日はしっかり筋肉痛( ̄▽ ̄|||(歩いただけなのにぃ!)
[PR]
by pom0112 | 2005-11-24 23:41 | イロイロ
<< くぅたんの正体 (ぽ!) 魚笛 >>