人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

◆タイトルに(ぽ!)が付いているときは写真拡大します◆リンク・コメント・TBフリー◆「はじまりのla・でりしゃす」の更新情報は→「リンクBP」で◆不定期更新中~     by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もっぴーのおしゃべり☆
先日みゆみゆさんのblogで紹介されていたしゃべるメール(⌒▽⌒)

今年の初めに、ハム仲間さん達で大ブレークした
あの「ネットdeコバラくん」と同じツールですw
「コバラくんの企画、早くまたやらないかなぁ~」と
ちょくちょく商品をチェックしていたものの
ちっともそんな気配もなく、しょんぼりしていたところに
みゆみゆさんのところで紹介していたのを見つけました!
んもうー舞い上がってしまいましたよ~(笑)
しかもコバラくんは1週間しか見れなかったのですが
このオリコさんのものは、14日間見れるんです♪

そこでうちも早速作ってみました(* ̄ー ̄)ノイェー
もぴちゃんがお空から、ほんわかメッセージを送ってくれましたよ♪

もぴちゃんのおしゃべり
良かったら聞いてみてくださいね~(〃▽〃)

おしゃべりがうまく表示されないときは、コチラから
最新のjavaをDL(無料)して試してみてください。

これ、IDなどを集めなくてもオリコさんのHPで、何度も作成できるのですー
沢山おこちゃまがいるお家では、誰にしようか迷ってしまいますよね?
その点これは、全員の分が作成できるので、とてもうれしいです。
うちもみんなの分を作ってみる予定でーす(←結構疲れるので気力と体力があったら^^;)
作れたらまたご紹介したいと思います^^

みゆぷぅ~、うれしい情報を本当に有難うございましたー!!
by pom0112 | 2005-11-20 14:46 | はむ達
<< お引越し 笛吹き童子 >>