トップ

◆タイトルに(ぽ!)が付いているときは写真拡大します◆リンク・コメント・TBフリー◆「はじまりのla・でりしゃす」の更新情報は→「リンクBP」で◆不定期更新中~     by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーズ
お散歩中に、むぴちゃんが珍しくフリーズ。
手の上に乗せてもビクともしない!?
なんだろう・・・むぴちゃんがフリーズするとちょっとビックリするー
e0047897_1022865.jpg


もしかしたら手の上だから石の魔法が解けないのかも!?などと思ったりして
回し車の上に戻してみた・・・・・・フリーズ続行ちう( ̄▽ ̄;)
e0047897_102591.jpg


ああ・・・可愛い・・・可愛いよー
でもなんだかとーっても心配なのよー

最近寝ているところに手を入れても、ハウスをかき分けても反応が遅いので
慌てて抱き上げる事もしばしば・・・当の本ハムは眠そうな顔で見上げるだけだけど(汗)
あんなにビビリーちゃんだったのが、ウソのようにまったりするようになったなぁ
うれしいやら。心配でたまらんやら。

そんなあたしの心配をよそに、フリーズから我に返ったむぴちゃんは
四角いお皿の中で四角いおまんじゅうになって、鳥ツブに夢中になっていました(笑)
e0047897_10284071.jpg

この日、目の調子は上々♪パッチリくりくりめんめです(≧▽≦)
[PR]
by pom0112 | 2005-11-16 10:40 | むっぴー
<< 笛吹き童子 たまご >>