トップ

◆タイトルに(ぽ!)が付いているときは写真拡大します◆リンク・コメント・TBフリー◆「はじまりのla・でりしゃす」の更新情報は→「リンクBP」で◆不定期更新中~     by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
へーんしーんっ! (ぽ!)
先日からカッパさんが気になって仕方がないあたし。
一昨日夕食の準備の時に、ピーマンを切っていて「ヘタ」を見たら・・・あらん?
これって、これってもしやーー!Σ( ̄□ ̄/)/

そうだよ、カッパのお皿に見えたのだよ・・・(笑)

こうなったらもう迷う事はないでしょう~~
ハムカッパ大作戦決行!!

スタミノンちゃんにちびっとお手伝いしてもらって
むぴちゃんカッパさんにへーんしーん(`・ω・´)シャキーン
e0047897_15194941.jpg


ぽこさんもへーんしーん(`・ω・´)シャキーン
e0047897_15211687.jpg


くぅたんもへーんし・・・・・・・って、大暴れしちゃってダメでした(´・ω・`)ショボーン



むぴちゃんの目のことではご心配かけております。。
このカッパ写真、目の上が毛羽立ってはいるものの
右目を下にして寝ることが多いせいか、寝癖っぽいのです。
調子が良い日が多いので、最近は写真も沢山撮っているんですよ~☆
皆さんのお気遣いに、いつも感謝しています。
どうもありがとう。
[PR]
by pom0112 | 2005-11-09 15:27 | はむ達
<< 更にへーんしーん!(*≧m≦)... TOKYO DESINER&#... >>