人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

◆タイトルに(ぽ!)が付いているときは写真拡大します◆リンク・コメント・TBフリー◆「はじまりのla・でりしゃす」の更新情報は→「リンクBP」で◆不定期更新中~     by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
inぽけ
もう10月・・・「一年ってめっちゃ早いなぁ」などと思いながらも
すっかり今月のinぽけをUPするのを忘れていました( ̄▽ ̄;)ゝ
唯一のHP更新だというのに・・・(地雷踏みまくりっ!?)

今月はぽこさんにお願いしましたw
むぴちゃんにお願いするには、ちびっと目が可哀相だし(泣)

それにしてもぽこさんはぷるぅたんと似て、おやつナシでもまったりしてくれて!
さすがは娘だわ~!なんて思いながらも、ぷるぅたんの面影にしみじみしたり。。
いつも可愛くポケットに入っていてくれるので、写真を選ぶのも迷います(笑)
たまにはボツ写真も日に当ててあげようかと思ったりしたもんで(←日本語変・・・?)
今日はその一部をご紹介しちゃいまーす(* ̄ー ̄)ノイェー
inぽけ_e0047897_1741332.jpg
                    カメラに向かってヨジヨジ♪
inぽけ_e0047897_17505159.jpg
                      よじ登ってぼぉぉ・・・(笑)
by pom0112 | 2005-10-04 17:55 | poco
<< 本気でやらなくちゃ( ̄▽ ̄;)... 初マスカット♪ (ぽ!) >>